参加アーティスト紹介 ◇ 錐 [詩とカード]

今回のイベントは、ちょっと「カレンダー展」とはおもむきが違いますが、「ひとりでイベントに出るほどではないけど、ちょっとした作品展示の場がほしい」と思ってるひとの背中を押す機会にもなればいいな、と思ってまして、参加をお願いした友達が何人かいます。このかたもそのひとり。
SunnyDay Orange'というバンドを通じておともだちになった、非常に多彩な方です。

豊富な語彙によって語られる詩世界には思わずうっとり。
そんな素敵な詩世界をアートワークを用いて1枚のカードに展開させた作品を展示してくれる予定です。

お楽しみに。
[PR]
by ktc125 | 2008-12-20 12:31
<< 参加アーティスト紹介 ◇ 真柚... □ 参加アーティスト紹介 ◇ ... >>